人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見

教習所からいつもと違うルートで帰ってみたら、
「料理コン」(◎o◎)
っていう看板が出てて、窓越しにチラリと見てみたら、予想通りの光景でした。
合コン(?)のat料理教室版。
ちょうど出来上がったご飯をみんなで食べてるとこでした。
なんだかとっても楽しそうだったぞ( ̄∀ ̄)

私だったら料理なんか出来ないくせに見栄張って何かやらかすタイプだなきっと(笑)


今日は路上で、工場現場の近くで車を誘導してくれてたおじさんにつっこみそうになったm(_ _)m

あと交差点ですれ違った佐川急便さんにもつっこみそうになったm(_ _)m

前途多難…


明日はまたまたゆりちゃんとフリマやっちゃうよ〜(o^∀^o)
今度は木場公園。
どっさり冬物。もってけドロボー。
by aya_and_mari | 2009-11-07 20:21 | 日常