人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつ

私なんかが一般道を走っていいのだろうか。。という思いでやってきました、初の路上。

毎日通る慣れ親しんだ道を自分でハンドル握ってアクセル踏んで走ってるとか、不思議で不思議でなんか笑えてきてニヤニヤしてしまった( ̄∀ ̄)
内心はかなりおっかなびっくりテンパりまくり。
とりあえず先生に頼りっぱなしな1時間でした。


あと今日は応急の授業もがっつり3時間。
人形使って人工呼吸とか駅とかでよく見るAEDとかね。
これは学べてよかった。もしもの時、色々知ってるのと知らないのとじゃ全然違うと思う。

ただ、何回やっても人工呼吸で人形に息が送れなかった(-_-#)ああ心配。


夜は陽なたの初本読み★
のあと、さんま塩焼き定食食べた。うんみゃ
あんな時間にさんま塩焼き定食。。
最近また肥えだし、なるべくなるべく控えていたやさきのさんま塩焼き定食( ̄・・ ̄)

結局ダイエットは明日から(笑)
by aya_and_mari | 2009-11-07 01:51 | 日常