人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらし

台風せっきん中
今日から新学期の人はゲンナリだぁ(-_-#)

今晩どうしても行かなきゃいけない用事があるってのに(ノ><)ノ
夜には落ち着くかな。。
長靴はいていこうかな。

気温もすっかり秋。
涼しくなったらどんな服着るんだったっけか(笑)
夏の軽装に慣れてしまって…
あれきてこれはおってってちょっとめんどくさいから、やっぱり私は夏が好きだ〜


最近セミが地面でひっくり返ってる姿をよく見る。
あれ見ると夏の終わりを感じます。
セミってひっくり返ると起きれないのかな?
まだ生きててジタバタしてるセミを見て、助けてあげたいけどでも起こしてあげる勇気もなく、いつも見て見ぬふりをしてしまう(>_<)

セミってあんなうるさく元気に鳴くのに、寿命は短いんだった。
って思うとセミの鳴き声もなんだかせつないかも。
by aya_and_mari | 2009-08-31 10:51 | 日常